さすがに、22時回ってのQMAは……

4の入荷予告が上がってきて、いよいよ〆切が決まってきた感じがしているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

昨夜、普段なら、絶対に行かない時間帯にQMAりに行ったのは……雨が止んだのと、30% Offだったから。かなり俗物ですね。理由が(笑)。
だったら、個人授業回せば良いじゃん、なんて声も聞こえてきそうですがナビ杯成立させてもさ、小咄でのネタに使えんでしょう? そんなわけでね。
基本的に、小咄と境界線シリーズは、舞台世界を共有しているんで、境界線シリーズの中で、カップ戦が成立する条件の中から、ナビ杯を排除したように、小咄でも、ナビ杯は無効ネタになるわけよ。そうでもしないと、ただでさえリアルの数字に影響されているあの話を、別のモノにすることが出来なくなるからね。

さてと、取り敢えず、弐段には到達したけど……こっから先は、上げる気がしないんだよなぁ。時間帯も噛み合いそうにないし……
そう考えると、画伯とぶち当たったのは、奇跡的なことだったんだなぁ、と。

さて……と。ふた虫様に重心を移すのに、気兼ねが無くなったのは良いんだけど……問題点が一つ。ゲオフに行くよりも、そっちに行く方が、確実に遠いってことだ。
値段云々よりもね。ついでに、道暗いしさ……車の通りは多いし。下手に行くと、こっちがあぶないわ。って感じなのが。ねぇ……
どないしようか……(遠い目)

><