2007-01-09から1日間の記事一覧

一応、4ボスまでは安定してきたんかな?

ガルーダ2 ガル2事始めは、既に済ませたモノの、まだゲオフでは一回もやってなかったような気がしたんで、一回。 2道中後半で、赤くなったのに焦って喰らっている辺り、何とかなりませんかね?>自分 3ボスは、なんか知らないけど、避けられるようになってい…

正答率を撮ってくるつもりだったんだけど……

正答率画面をデジカメで撮るのはいいけど、ぶれまくってて話になりゃしない。 ? 何を原始的な方法をとっているのかって? だって、ふゆざきさん、ケータイ持つ意義を感じない人ですから。無くても死にゃぁせんよ。 まぁ、俺が家から離れると、俺に対して能…

……QMAのプレイ日記消えたか?(汗)

思い出した問題 海洋冒険漫画・サブマリン707 派生しても、90%越えてるってマジですか?昨日の予習で、派生喰らったんですけど。つまり、出たのはこっち。知らんって…… 神風怪盗ジャンヌ関係。主役は、日下部まろん。主役側対向キャラが、名古屋稚空(ちあき…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#37

さてと、取り敢えず一件、目標は達成。 後は……って、ケルベロスに踏みとどまれる実力付けんと始まらんぞ。orz

さすがに、22時回ってのQMAは……

4の入荷予告が上がってきて、いよいよ〆切が決まってきた感じがしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。昨夜、普段なら、絶対に行かない時間帯にQMAりに行ったのは……雨が止んだのと、30% Offだったから。かなり俗物ですね。理由が(笑)。 だったら、個人…