2006-10-04から1日間の記事一覧

まぁ、いろんなサイトをふらふら眺めて歩いてるからねぇ。

今日は、普段なら、QMAに費やす分を食費に充ててみたり。ので、今日は無し。 というか、QMAやるより、金使ってるんですけど*1。 *1:どういう食生活送ってんだよ>自分

「復讐するは我にあり」の復讐じゃないから。

って何を書いてんだ、俺?(笑) ……けどなぁ……このカテゴリーも、どうしたもんかなぁ。いっそ、全部コメントアウトしちまおうか。 思い出した問題 ホンダF1参戦第1期の話。 コンストラクターとしての初優勝が、メキシコGPで、ドライバーがリッチー・ギンサー。…

なーんにも思いつかねーや。

というよりは、考えることを放棄しつつある昨今…… 状況的には、良くないような気がするですよ。はい。

それで、来週逸れてくれると良いわねぇ(遠い目)

台風どころか、雨が降るだけでも、ホーム*1に行けなくなるふゆざきです。 おはこんばんちわ。だってさー、カッパ着てまで行くのもどうかと思うやん? かといって徒歩で行こうと思うと、おいらの歩幅では、折りたたみ傘は言うまでもなく、ジャンプ傘でも、よ…

台風、こっち来んな……

今日は、そろそろ落としとく。 friend鯖にて、チャンネル設置中……って書かないと、また明日美乃梨さんにぶっとばされる。 ちょ……台風二個だなんて聞いてないって!