神経性、かもね。

……胃をイワすほど、神経に負担はかかってないはず。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


ん〜〜〜
なんというか……

皆、げんきんだな(笑)。
ぱたっと止まったぜ。pvカウンタの廻りが。
まぁ、14日にピークがきたのは、時事ネタの『バン・アレン帯の誕生日』だろうとは思うんだけども……
曜日的に、「そういう要素もあるのかなぁ」とかなんとか。ね。

朝令暮改な言い分になるかもしれんけど、5に関しては、気が向いたときだけやる、ってことにしとこうかと。
5よりも、むしろ、ガル2とか、ふた虫様(1.5 or BL)*1とか、デススマの方にウェイトを置くのもありだよな、ってのがあるにはあるんだけどさ……

ただ、ガル2できるの、ゲオフだけになってるんだよなぁ。それを考えると、もう少し、対策を考える必要もあるかなぁ、とかなんとか。

そんな感じなのですよ。今日もな。
なんか、解放されてから、ぐずぐずになってんな(苦笑)。

><

*1:1.5とガル2に関しては、最終面に到達できている、というのもあるんだけど。