気にしてなかったら、予想するとかしないとかって以前の話になるわよね?

『JOKER・許されざる捜査官』での堺雅人は、恐いなぁ…… ふゆざきです。
演じているキャラのバックボーンの影響で、そう解釈するだけかもしれないけど、『張り付いているだけの笑顔』の恐さがよく判る役者だと思います。


ガルーダ2の時は、高いけど近くのAMP四日市か、遠いけど安いゲオフか、って選択肢があったんだけど、今回は……その選択肢自体がなさげな話で。(´・ω・`)
まぁ、ゲオフとか、LOOPとか、YAZとかまでは、まだ足を伸ばしてないんで、そっちにある可能性にかけて、ってところなんだろうけども……どうしたもんかね?(ぉぃ
まぁ、それ以外にも、いろいろ思案していることが転がっているものの、まぁ、適当に対応していこうと思いながら、今日の区切り更新は終了。
そういえば、文花帖DS。あと1シーンでLv8解禁なんだから、もうすこし頑張ってみるべきかねぇ?

><