このところ、朝駆けをかけてた種明かしみたいなものよね。

昇格話の公開を優先して、定形更新を後回しにする、やさぐれ管理人のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

主従が逆転してる?
んなことはないつもりなんだけどねぇ。ここは、俺のblogだし、書くことで来る人が増えた以上、ストックが続く限りは、主が昇格話になるのは必然なんだし。


閑話休題

さてさて、このところ、あほみたいに夜討ち朝駆けをしていたわけですけど、なんでそんなことしてたかって言えば、単純な話。ゲオフのプレイ料金が3割引だったから。そうでなくても、週末は連コとかも普通に見かけるから、数こなすには空いてる時間帯を狙うしかないんだよね。で、朝一、午前中を狙って行動していたと。
まぁ、なんでそんな料金設定ができるのかっていえば、あそこがATOカードを使う後払い式だから、って事もあるんだけどね。
さてさて、今週からは、また18:00〜21:00*1プレイヤーに戻りますよっと。

*1:この時間帯は、プレイ料金が12%offになっている。それに輪をかけて、ポイント会員での10%offが在り、精算時は10円未満は切り捨て計算なので、プレイ数によっては、更に10円安くなることもある