まぁ、良いんじゃない。一週間休んだほうが良いと思うし。

某所で見かけた、シゲさん(「Drコトー診療所」の登場人物)ツンデレ説に、力一杯噴いたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

いや、俺もね……「あ゛ー、この言動は、ツンデレに通じるものがあるよなぁ」とは思ってたけどさ。あそこまで明確に指摘されると、どうにも否定する論拠が存在しないわけでさ。
ま、泉谷しげるがやってるってのも、増幅させてんだろうけどね。俺は、あの人こそ、ツンデレだと思うんだけどね。
……ケイゾクの頃の渋い役は回ってこないんかなぁ。とかなんとか。

それ以外だと、「なに、このダダアマ設定」ってクレーンゲームとか? ま、今年の頭のTVチャンピオンが、物凄い勢いのダダアマ設定だったんで、「二度目は見ねーよ」って感じだったんだけど。そしたら、予想外の番組でさ……「ダダアマじゃん」って事に遭遇してね。orz
なんというかさ……物書きより罪作りだよね。テレビって媒体はさ。

さてと……今週は、ネタ拾いに、話書きとやること多いですよ?
とにかく、とっとと公開できるように、準備を進めないとね。

><