なんだけど、家に帰って早々、ネガティブモードなのよね。

四日市ヤマダ電機が行動範囲内にあって、弾幕に興味のある人は、ぜひ、デスレーベルを。ふゆざきです。
って、そんなピンポイントな閲覧者が、居るはずがない。(どっとはらい


ってわけで……
カッパを着て、デスレとアバドンを回収してきた次第なんですがね。
ドゥームモード、ツレェ!
ま、体験版をまじめにやってなかったツケが今来てるってところなんですがね。
とりあえず、シングルモードのコースは、デスレーベルコース以外開放できたので、ボチボチとやっていこうかと。


そうそう。最初に、IKDさん見たとき、マジで噴いたんですけど。アレは……ナイワ。あそこで、こう来るとは思ってなかったわ。
あと、ARIKAの偉い人。暗躍しすぎ、とかなんとか。
そんな感じで、いろいろと押してる今日この頃なのでした。と。


……アバドン、いつ頃手を付けよう……?
それ以前に、ピニャ2、いつ始めるよ?(遠い目)

><

><