え? どうして?

ラスク各種ってどういう事? ふゆざきです。
ヤンデレとか、ツンデレとか、クーデレとか、素直クールとか、頭の悪いこと言ってみたりして。


今日、ですねぇ……
オクで落としたメガドラパッドが届いたんで、その動作確認ついでに、しまいこんでたソフトを引っ張り出して動作チェックを行ってみたんですな。
まず最初にセットしてみたのが、ぷよ通。と言うのも、このぷよ通には、オプションメニューの中に、インプットテストができるモードがあるからなんだけどさ。とは言え、このモードでは、3ボタンパッドしか使えないから、完全な動作確認が取れるワケじゃないんだけども、まぁ、それは気にしない方向で。
で、だ。ぷよ通をセットして、通電してみるモノの、映像が出ない。どっかイわしたか? と思ってコラムスに取り替えてみると、すんなり画面が出る結果。と言うわけで、接触を疑って端子を確認してみると、まぁヒドい。
あまりの酷さに、端子を磨こうと綿棒を探すモノの、見あたりゃしない。が、思案に暮れたままでいられるわけでもなく、手短な物で代用して動かしてみた結果、まぁ普通に動いてくれたんで、そのまま動作確認して、ついでに軽く遊んでみたんだけども……
ブランク半端ねぇな。
いやぁ、積む速度に殺気がない。判断速度が恐ろしく落ちてる。視点の置き方を忘れてる、等々、
まずリハビリしろよ!
ってありさま。Lv2のせりりで終了とかね。とてもじゃないけど、配信とかで流せる状況じゃない始末。
で、その後、手持ちのソフトを一通り動かそうとあがいてみたんだけども、結果的には、ソーサリアンダーウィン4081が動いてくれてないんだな……
それ以外のぷよ、ぷよ通、獣王記フェリオスは動いてくれたんだけどねぇ……
まぁ、この結果で、あれだ。もう少し、信号レベルを下げなきゃなぁ……と思ったり思わなかったり。
なんせさぁ、ぷよはゴースト発生させてたし、獣王記は白飛びしてたしで、ねぇ?
はぁ……いろいろややこしいなぁ、とか思ったり。とかぼやいて、今日の区切り更新は終了。


あ、考えてみたら、今日、ってあれじゃん。前日じゃん? 『赤い刀 真』の発売日の。

><