はいはい、そこで、そういうのに食いつかない。

450gって……思ったより…… ふゆざきです。
正直言うと、もう少し高くして、具材を増やして、多人数用にするのが良いような気はする。


『ユリがラスクを食べてる』ってな文章を書くとですな……
いろんな意味に捉えることできね? とか、スキマ送りにしたはずのネタを、引きずるような話を繰り返してみたり。
当然、アレですよ? 性的な意味だとしても、胸やけしそうなぐらいにダダ甘で、ラブラブなのじゃなきゃ認めないとか、了見の狭いことを言ってみたりするんですがね?
まぁ、ここんところ、そういうネタが増えてるのは……あれかな。俺の中で、完全終了と受け取った、って意味合いが無いわけじゃなかったりするんだけどさ。
んじゃ、ま、適当ぶっこいて今日の区切り更新は終了ってことにしとくかな。


さて、それ以外だと、世界樹3がようやく手元に届いたとか、ホワキャンで注文した文花帖DSやげんにちExがいつ頃届くのか、とか、妄想の準備運動とか、まつしかねーか、ってな話もぼやいてみたりするんだな、これが。

><