夕方過ぎたら、情報がぼちぼち出てくるんじゃない?

快晴で、力一杯気温の上がりそうな日だな、と戦々恐々中のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

今日は、今年登場する東方Projectの新作の体験版が解禁になる日なわけですがね。
……web公開される日を夢見て待つことにするのですよ。
とは言うものの、花映塚以降のmidi対応は、体験版のみに限られているところがあるから……どうなるんかなぁ? と、危惧も抱いてたり。
スペックの方は、なんとかクリアできるとは思うんだけどさ。
この前のVGAトラブルの解消の副産物でさ(泣笑)。


ま、これから先の様子を見ていくのですよ。
けど、緋想天の情報も今日辺りから出てくるかも知れないのか。って、まだ、操作感とかがメインで、登場キャラの情報は、出てこないだろうけどさ。

><