2006-11-27から1日間の記事一覧

突発編

突発なんで、これ一つだけ。 良いかけた ……ぎょわー! 指摘されるまで気がつかんかった! それも、一ヶ月以上*1。 キャッシュで、指摘してくれた方、すみませんです。……取り敢えず、修正しないでほっとこう。書庫にまとめる時に、修正する方向で。 それまで…

そう言えば……今日の「うしろのカイル」書いてないねぇ。

……物凄い勢いで、いろんなものを敵に回してそうな気がする今日この頃。 いや、敵に回してるだけマシかな。(ぉぃぉぃ (トーナメント前) タイガ: あ、あの、カイル……さん? カイル: なんですか? タイガ: フェスタ、始まってますけど……参加せんで…… カイ…

左利きに、居場所……無さそうね。Wiiって。

Wiiのゼル伝のCMを見てて、少々気になったのが…… 体感的に操作できるのはいいけど…… 利き手が逆だったとき、どうしたらいいの? って事。 Wiiの操作体系を否定するつもりはないけど、その操作体系であるが故に、無意識下のバリア、というか、障壁が生じるよ…

調子がいいのか、悪いのか。

……月齢を表示できる時計を動かしてみれば……最低だな。もろ半月期だ。orz 久しぶりに、ガルーダ2やったら、腐りきってるしさ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 思い出した問題 熊球クラブの前身となった硬式野球部を持っていた『熊谷組』→「くまがいぐみ」 まぁ、最近なら、パンチ…

空飛ぶデッキブラシと、空飛ぶ葉緑体(マテ

今日はね、天気が悪くなるって予報だったから、早々に通してきたのですよ。 そしたらさ……開幕2時間で60人抜きとか……恐ろしすぎる。さてと、今日は……7QMA、1アゲハ(なんだよ、その1アゲハって)。 通した順は、R-13T→メルフィス→ふゆざき→ティルアイス。 R-1…

まぁ、良いんじゃない。一週間休んだほうが良いと思うし。

某所で見かけた、シゲさん(「Drコトー診療所」の登場人物)ツンデレ説に、力一杯噴いたふゆざきです。 おはこんばんちわ。いや、俺もね……「あ゛ー、この言動は、ツンデレに通じるものがあるよなぁ」とは思ってたけどさ。あそこまで明確に指摘されると、どう…

……気がついたら、2週間待ちですね。

今までの間隔*1と、なんら変わりゃしねぇ(苦笑)。 *1:『境界線』終了から『境界越しの約束』開始まで、『境界越しの約束』終了から『最後の境界』開始までの間隔