2007-02-02から1日間の記事一覧

『忘れ物』、取りに戻るか。

何時になるか判んないけどさ。 ……なんてキャラっぽくないことは、これぐらいにして。第一印象。 ペット返せ。 つまんねーよ、うわーん。ドラくん返せ、お花返せ、餅蛇返せ。 ……取り敢えずは、そんな感じ。しかし、ラスク。商人キャラで確定ですか。 冷遇すん…

久しぶりにやったら……

まぁ、一つ前の見出しのネタに関係するんだけど…… 2週間振りですか? 久しぶりにゲオフに行って……埋まっとるなぁ、と思って、STGエリアに移動。 いきなり、2P側で始めちまうってのはどうよ? orz ガルーダ2 1クレ目は、事故で2P側で始めるハメに。orz 結果は…

……満月期の恐さを思い知る。

考えてみると、今時分ってもろに満月期なんだよな。 確かに、調子が悪いよりは、良いときが多い。というか、調子が良くても、印象に残らないのがこの時期。調子の悪い方が、強いインパクトで残るんだけど……どうしてそうなるのか、考えてみると、テンション狂…

回復ユニットが、持っているとかなり強力?

このままだいそうじょう、ティターニアを召喚できるLv63まで連れ回そうか、と思っているふゆざきです。 おはこんばんちわ。吸血持ちオオクニヌシの追加で、対サキュバス戦が、ますますセクハラっぽくなってます。 とどめが、吸血だった日にゃ、ねぇ。どうし…

吸血とチャクラの具足は、かぶる?

>ちゃんとあるよ。両方持たせる意味は。