2006-08-11から1日間の記事一覧

ラスクカードの正答率など晒してみたり

とはいうものの、この話は、どうでもいい人もいるだろうから、折っておくかな。 って、戯言読みに来た人とか、キーワードリンクで来た人達には、関係ないんだろうけど。

作業時間取ってなくてね。

行動開始から、速攻ゲオフ行きですよ? だって、始めて店内ランキングとはいえ、てっぺん取れたもの〜 嬉しくて、写真撮りに行ったさー しかし……今月に入ってから、9回も優勝してたのか、俺…… ラスクカードでの勝率と、ユリカードでの勝率が、違いすぎてるん…

微妙に繋がりが悪い……かな?

ミランダ: お疲れ様、と言いたいところなんだけど、ユリさん、こんなこと聴くのは野暮かも知れないけど、ラスク君、落ち着いてる? ユリ: 私たちと一緒に居るときは、落ち着いているような感じだけど…… ミランダ: まだ、一人にはできない? ユリ: 私が昇…

参加賞と……

全国大会@ナイト ふゆざき 1位→1位→1位 ティルアイス 1位→2位→1位 メルフィス 1位→1位→2位 人の居るうちに、稼いどこうと思って、大会参加。大会に関しては、これにてしゅうりょー。 そう言えば、今回の大会さ……アンケートも実施してるのな。それで、いろん…

雑R2は、やらねー……

だって、やる必要ねーもん。 賄賂などの後ろ暗いものを、誰かに渡すとき、自分の袖口を、相手の着物の袖の下に差し入れるなどして、相手の袂に入れる、などの行為から生まれたのが、「袖の下」なわけで、それを英語圏に応用するなら、会食の場でテーブルの下…

アレが敗着だったものね

満月過ぎたら、途端に昼間は絶不調、ふゆざきです。 おはこんばんちわ…… orz判ってる問題をバカダイブして落とした挙げ句に、それが敗着になると、本気で、自分にイラつく困った仕様の中の人ですが…… 雑R2の正答率、また下げた…… orz 本当に、どうすんだろう…

何を舞い上がってたんだろ……

まぁ……分岐するって事を知っただけ良しとするか……