何時になるか判んないけどさ。
……なんてキャラっぽくないことは、これぐらいにして。第一印象。
ペット返せ。
つまんねーよ、うわーん。ドラくん返せ、お花返せ、餅蛇返せ。
……取り敢えずは、そんな感じ。しかし、ラスク。商人キャラで確定ですか。
冷遇すんじゃねーよ、バーロー!
ふゆざき:1位
ユニコーン→グリフォン|修練10→8|1-0-0-0/0-0-0#1-1-0
>
#/total | Q.Rd1 | Q.Rd2 | Q.Rd3 | F.1Q | F.2Q | F.3Q | F.4Q | Res. | class |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1/1 | アニゲ 四文字 oooooo 3位 | 芸能 二択 oooooo → | ノンジャンル 並べ替え oooooo → | 雑学 四択 oox → | 芸能 四択 ooo → | 雑学 二択 ooo → | 学問 四択 ooo → | 1位 | 修練10 ↓ 修練8 +17 |
勝てるとは……思ってなかったよ。 |
メルフィス:3落ち(5位)
ユニコーン|修練10→9|0-0-0-0/1-0-0#0-0-0
>
#/total | Q.Rd1 | Q.Rd2 | Q.Rd3 | Res. | class |
---|---|---|---|---|---|
1/1 | 学問 連想 oxoooo 4/16 | ノンジャンル 四択 ooxoxo 3/12 | スポーツ 四文字 ooxooo 5/8 | 5位 | 修練10 ↓ 修練9 +12 |
……なんで、ユリカードだとダメなんだろ? |
だべり
……どうして、こうもユリカードを使っているときは、ダメなんでしょうね。笑ってしまいそうになりますよ?orz
なんせさ、敗退の原因になったの、単独誤答だもの。ドリフト→ドラフトってやっちまう。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
けど、やってみて思ったのは……スタートは、ユニコーンが基本ですか?
物凄い緩いんですけど。確かに、「タフガイは誰?」なんて厄介な問題もあるけどさ。
あと、苦手な地理・四国問題とか。
でも、センモニで空席の把握ができるようになったのは、良いと思うんだけど……肝心のセンモニの位置が悪すぎるとおもうんですけど。>ゲオフ
けど、今回も、前回以上に金掛かりそうな感じだなぁ……
まぁ、ぼちぼちと進めていきますかね。
『忘れ物』取りに行けるの、何時になるのか判ったもんじゃないけどな(笑)。
いろいろごちゃごちゃ、付けとくけども……
いろいろさ、記録しとくと、後で楽ができるからねぇ。って、やるかどうか微妙なんだけどさ。
……リセットするにしても、『境界線』一式で組み立てた人間関係そのまま利用して、公式設定も、また使えるところだけつまみ食いして……って手もあるわけだしねぇ……
まぁ、どうするかは、追々考えよう。
しかし、ペットがいないのは、寂しいなぁ……花なんて、可愛かったのにねぇ……
何度か書いてるけど、あの「合ってるのかな?」って様子がさ……なんとも言えなかったのに……
確かに、二次やってて、絡ませるのが難しい要素ではあったけどね。
……でも、詳細戦績、どうやって記録しよう。記述するのが楽であるべきなのは言うまでもないことで、grepで抽出するのが楽なのは最低限。
……もう少し考えるか。
最終的に、階級変動を一つのセルに統合
登録してから、再調整。これで、きまりかなぁ……
備考が書けなくなるけど。イヤ、自分でtableタグ書いちまうって力業もあるにはあるんだけどさ。見返りが少なそうなのが、大問題。