『忘れ物』、取りに戻るか。

何時になるか判んないけどさ。
……なんてキャラっぽくないことは、これぐらいにして。第一印象。
ペット返せ
つまんねーよ、うわーん。ドラくん返せ、お花返せ、餅蛇返せ。
……取り敢えずは、そんな感じ。しかし、ラスク。商人キャラで確定ですか。
冷遇すんじゃねーよ、バーロー!

ふゆざき:1位
ユニコーングリフォン|修練10→8|1-0-0-0/0-0-0#1-1-0

>

#/totalQ.Rd1Q.Rd2Q.Rd3F.1QF.2QF.3QF.4QRes.class
1/1アニゲ
四文字
oooooo
3位
芸能
二択
oooooo
ノンジャンル
並べ替え
oooooo
雑学
四択
oox
芸能
四択
ooo
雑学
二択
ooo
学問
四択
ooo



1位
修練10

修練8
+17
勝てるとは……思ってなかったよ。

メルフィス:3落ち(5位)
ユニコーン|修練10→9|0-0-0-0/1-0-0#0-0-0

>

#/totalQ.Rd1Q.Rd2Q.Rd3Res.class
1/1学問
連想
oxoooo
4/16
ノンジャンル
四択
ooxoxo
3/12
スポーツ
四文字
ooxooo
5/8



5位
修練10

修練9
+12
……なんで、ユリカードだとダメなんだろ?

だべり

……どうして、こうもユリカードを使っているときは、ダメなんでしょうね。笑ってしまいそうになりますよ?orz
なんせさ、敗退の原因になったの、単独誤答だもの。ドリフト→ドラフトってやっちまう。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

けど、やってみて思ったのは……スタートは、ユニコーンが基本ですか?
物凄い緩いんですけど。確かに、「タフガイは誰?」なんて厄介な問題もあるけどさ。
あと、苦手な地理・四国問題とか。

でも、センモニで空席の把握ができるようになったのは、良いと思うんだけど……肝心のセンモニの位置が悪すぎるとおもうんですけど。>ゲオフ
けど、今回も、前回以上に金掛かりそうな感じだなぁ……
まぁ、ぼちぼちと進めていきますかね。
『忘れ物』取りに行けるの、何時になるのか判ったもんじゃないけどな(笑)。

いろいろごちゃごちゃ、付けとくけども……

いろいろさ、記録しとくと、後で楽ができるからねぇ。って、やるかどうか微妙なんだけどさ。
……リセットするにしても、『境界線』一式で組み立てた人間関係そのまま利用して、公式設定も、また使えるところだけつまみ食いして……って手もあるわけだしねぇ……
まぁ、どうするかは、追々考えよう。

しかし、ペットがいないのは、寂しいなぁ……花なんて、可愛かったのにねぇ……
何度か書いてるけど、あの「合ってるのかな?」って様子がさ……なんとも言えなかったのに……

確かに、二次やってて、絡ませるのが難しい要素ではあったけどね。

……でも、詳細戦績、どうやって記録しよう。記述するのが楽であるべきなのは言うまでもないことで、grepで抽出するのが楽なのは最低限。
……もう少し考えるか。

最終的に、階級変動を一つのセルに統合

登録してから、再調整。これで、きまりかなぁ……

備考が書けなくなるけど。イヤ、自分でtableタグ書いちまうって力業もあるにはあるんだけどさ。見返りが少なそうなのが、大問題。