2006-07-12から1日間の記事一覧

……今の期で決められるんやろか……?

金曜日までに……昇格を決めたいところなんだけどなぁ……でも、75%…… 賢者踏み台にできんとゲージが伸びんよ…… orzそういえば、やってる時は気がついてなかったんだけど、改めて振り返ると……今日、3クレやって、3クレとも、二択ひいてるのな……それも、低空飛行…

ん〜……こういう方法もあるか。

階級 徽章にあしらわれるデザイン 修練生 十字に交叉する脈翅 初級 小人の横顔 中級 妖精族の横顔 上級 ユニコーンヘッド 魔導 ペガサス 賢者 スレイプニル 大賢 狼*1 ケルベロスを、スレイプニルに置き換えて、で、ゴーレムだろうと噂される大賢者用階級に…

こう言うのも出てくるからなぁ……学R2か……

タイプ廻り 思い出した分 アフリカ統一機構の英・略称→OAU(Organization of African Unity) ザブングルやダンバインの主題歌で知られる歌手→「MIO」 この問題ってさ……現在名で応えたら、誤答になるん? 「当時の名前」って縛り有ったかな? シュートボクセ・…

これは……スルーすれってことかな?

ふゆざき:(web拍手の回数の動向を眺めながら) ……ラスクの昇格では11回。「ユリの昇格スルー推奨?」にしたら、1回……か。 美乃梨: 何悩んでるの? ふゆざき: ん〜、これ*1が終わったら、次はどうしようかな、ってさ。 美乃梨: 確か、メルさんが上級1で…

いくよ、最終コーナー。

今回の話を書き進めるに当たって、一番悩んだのが、この締めの部分。 ここにキスシーン持ってくるとさ、なんか、えちぃ感じになっちゃうからさ、どないすっかなぁ、ってね。どんな答えを俺が出したのかは、読んで判断してもらうとしましょうか。

時間かかり過ぎじゃない?

……折角感傷に浸ってたってのに、容赦のない一言で、現実に引っ張り戻されたふゆざきです。 おはこんばんちわ。ちょっと気になったんで、『境界線(仮)』を一まとめにして、400字詰原稿用紙に換算したらどれぐらいの枚数になるのか調べてみたんだけど…… 192枚……

残り……7つ。

思えば遠くに来たもんだ……