よーくわかってるじゃない?

シーモネーターって、SEAMOに改名してたんだ、とどうでもいい書き出しぐらいしか思いつかないほど、頭の中がカラカラになってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

しかし、昨日は、驚いたね。異様にpvが廻って、300カウント/日って。200〜250ってのは、多いから特に気にも止めていなかったんだけど、さすがに、300越えると……いろいろ焦るわけですよ。
気がつくまでは、200廻ったか〜程度に考えていたんだけどね。

まぁ、なんというか、いろいろ不安定な奴ではありますが、気に入ったのなら、ゆるゆるとお付き合い下さい。
あ、そうそう。90k*1pvは、自分で踏んどいたけどな(それとなく外道)。

><

*1:90×1000の意で、この場合は、9万のこと