そんなヘッドホンで聴いてて、満足できるわね?

いい加減、ヘッドホンを買い換える方が良いような気がしてきたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

マクロ組んでみたら、ひそかにネタが増えたことに気がついたんですがね。
って、それを一気に一日でやっちまう気はないのですよ。
さすがに、正答率晒しを一日で5つも出すとうっとうしくなるんでね。
けど、5枚合わせても、まだ表に数値が入りきっていないってのに、それぞれの表を出力したら、虫食いどころか、数値の入っている方が虫食いになってしまう状況下では、ねぇ。
ま、マクロで小細工を弄している影響で、ある程度絞り込んでデータ分析をかけることも出来るんですがね。
そう言うのを期待している人が居るかどうかを考えると、居なきゃやる気起こんないしね。

そうでなくても、戯言休んだ日を境に、pvの回りが落ち着いた、って状況もあるから、真面目に戯言書かなきゃいかんしね。

><