2007-03-02から1日間の記事一覧

昨日に続いて今日も。

ネタがないから、こういう事やってるって話もちらほら。 手の内明かすな? そう言われてもねぇ。 ぁ、そうそう。5枚通しての総合正答率、77%だそうです。 どう考えても、フェニックス以下時代の貯金としか思えません。そのうち、グリグリ下がっていくことで…

JRA提供の番組が出てくるとなぁ

思い出した問題 スピードシンボリ シンボリルドルフの影響から、「シンボリスピード」としたくなるのが、この名前。スピードシンボリの血統には、R FINALのプレイヤーなら使ったことがあるはずの機体『スイートルナ』*1ってのもいるからねぇ。 いや、アイレ…

まぁ、作ったは良いけど……

マクロ作ったは作ったけど、こんな方針で作ってるから、さ。最小限のことしかできなかったりする(苦笑)。 手を抜けるところは、とにかく手を抜く。 元々持ってる機能でカタを付けることができるのなら、それ以上やらない。 ……なに、この怠惰を絵に描いたよ…

そんなヘッドホンで聴いてて、満足できるわね?

いい加減、ヘッドホンを買い換える方が良いような気がしてきたふゆざきです。 おはこんばんちわ。マクロ組んでみたら、ひそかにネタが増えたことに気がついたんですがね。 って、それを一気に一日でやっちまう気はないのですよ。 さすがに、正答率晒しを一日…

いい加減、接触不良になってきているのは確かなんだ。

そんなに……手荒な扱いしてることが多いわ。orz