2006-09-06から1日間の記事一覧

……一気に崩れる。

テトリスの方は、wifiレーティングの底上げが始まっているのか、7000点台の相手でも連勝できる相手が見つかるようになってきたりしてるんだけど……弾幕側がねぇ…… 花映塚side Ver1.00a ……未だに終わらせてないExtra-映姫様。 魔理沙でグダグダになる……orz 確…

しもた……もう一人、どうしても考えておくべき人物がいたの忘れてた。

ってのは、昨日の[徒然][QMA]に繋がる話。 ラスクは良い。軽く触れてるし。というか、ユリの昇格話で晒してある*1から。 サツキも、ほぼ決まった。『彼』のそれも、決まった。 そうなると、消去法で……残る面子は、一人になりますね。 そう。ユリが授かる名前…

今日は、拾ってこれるかどうか微妙。

今日は、拾ってくるの無理。雨降ってるから、ゲーセンいけやしねぇ。orz とは言うものの……昨日だけで、20問相当? どうかしとるぜ…… 思い出した問題 天下茶屋→「てんがちゃや」 ef*1で遭遇したんだけど……R4だったか? 取り敢えず、R4を★×4にしないと、R5解禁…

帰化台風・呼び名の変わった憎い奴

つい最近ネタにした、「台風こっち来んな」だけど、あれは、ここでも、採り上げられている台風12号のこと。 普通の台風にしては、随分北方に登場したんで、おかしなところ*1から来た奴だな、と思っていたら、なんのことはない。命名権を有していない領域で、…

アク解とpvとでは、増加パターンが違ってるでしょ?

一雨ごとに冬が……近づいてくるには早すぎるんじゃ、ボケェ! な気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。この前の日曜日、つまり、3日からのpvの増加速度をちょっと調べたんですがね…… 250-170-300 ……結構な勢いで回ってるもんで。前なんて、一日に100も回れ…

……一日300pv?

アク解じゃ、100ちょっとしか出てないんだけどなぁ。