めげない、しょげない。当たったら、かじりついてでも残る気持ちを持つ。

仮に当たったところで、決意表明して落ちてたらせわないな、とか思ってる地味魔導のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

んな夢語ってる閑があったら、まずはペガ復帰を最優先させないと、ってどっちにしても、5戦をA連発で終えないと、復帰できんのだから……ゆっくり行くか。こっちは。
ラスクカードを、進級させたい、ってのもあるんだけど、それ以上に、ペガに上げなきゃ、当たれるものも当たれないものね。
メルのデータで推定すると、ラスクカード、つまり、ティルが魔導に昇格するまでは、あと28。って事は、こっから先1級平均7で、3桁か。大台の前に上げておきたかったけど。踏み台に囲まれることを祈るしかないな。こればかりは。