心が折れそうになってるんだって。

ネタとして使った以上、「速瀬水月」は緑で叩き込むしかないな、と思いこんでるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

日題に関する話だけどさ、あの会社の調整力の無さや、腰の重さ*1を見てると……無理なんだろうなぁ、って気がしてるんだけどさ……
賢4以上が普通にいるトーナメントに、魔導が叩き込まれるって現状がどうかしてるって、絶対。
ここは、ペガサスと違うんかい!?

? 逢えたら僥倖だろうって?
意味がないんだ。ペガでは。ケルでなきゃ。
ちぃといつ氏に関しては、どっちのカードでも良いんだけどさ、バステト氏に関しては、ケルでラスクカードで当たらなきゃつまんねーし。ハードルが高い?
知ったこっちゃ無いですよ。


そうそう。えーっと、『境界越しの約束〜ぼくも行くから、そこで待ってて』に関してですが、土曜日も上げる方向で行きますので。今週は油断してると、「うそ? 何時の間に終わったの?」って事になりますのでご注意を。って、土曜日のは、前回同様、「postscript appendix」ってところだけどね。

*1:グラVのスコアアタックの時に、チーターの横行を許したことや、それ以前の主力タイトルの自潰行動を見てると、よーくわかりますぜ?