2006-09-22から1日間の記事一覧

久しぶりに作るか……

姫さま for PS2 ……何、このグデグデさ? 正直、終わってるんですけど。 2面で1ミスとかさ、モウ、グズグズ。 アレンジでは、もっと酷かったっけか。なんせ、吸い込まれるように、弾に突っ込んでいったからなぁ。orz 確かに、ブランクが長かったことは認める…

思い出した問題があったのに、「無い」は無いよな。

今日も、思い出した問題はないねぇ。 「まぁ、いずれ思い出すさ。」とか言ってると、思い出すんだ。 思い出した問題 百年戦争の実際の期間→伝統的には、116年 なんか知らんが取れた問題なんだよな。なので、再定着のために、書きだしておく。 「天才バカボン…

考えてみれば、今日明日は期の盛り。

朔望月を基準に、一ヶ月を四分割してるうちの、今は新月期。なんだから、もう少し、いろいろとねぇ。なんだけど。 (´・ω・`)ソレニオウジタケッカヲダセナイトコロガ、オレナノヨ。 メルフィス:優勝→4位ペガ|魔導2|39-26-34-16/45-33-5#32-40-40|22-94-56…

Gyu氏方面

えーっと……なんかつらつら書いてたら、とんでもない分量になってるんで、 もう少しまとめる時間を下さい。 ……いやぁ、キャラに振り回された、って部分を実際の作品と、その第一稿との比較検証しようと思ったら、その第一稿が思いの外分量が多くて……(瀧汗)

次の昇格での季節は、いつ頃になるんだろうねぇ。

一応、魔導2にはなってるけど……こっから次までにどれだけかかるか。 メルの方は、倍々ゲームというより、1.5で済みそうな気配なんだけど、ティルの方が、倍々ゲームになりそうな気配……orz

今の状態だと、まだ1ヶ月はかかるんじゃない?

今の調子で頑張れば、68%に回復させることができるかなぁ、とおもってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。いや、ユリカードの正答率が68%割り込んだもんでねぇ…… ちょっとマズいなぁ、って思ってるわけですよ。まずなんとかしないとならないのは、6割を切っ…

並行して、最後の昇格話も書くか。

って言ってもさ、序盤しか書けんのだけどね。 ircには接続中 明日の準備でもしてから寝るですよ