ようやく撮れたぁー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

永夜抄side Ver0.03a

ちょっと前に、面白い単語で、うちのリプレイ保管庫を引っかけている人が居たんで、「そう言えば、取れてなかったなぁ……」と思って、永夜抄体験版に粘着。
2回やって、2回とも、みすちーのラスペでグダグダになって、3面でボコボコにされて自己ベストも遠い、なんて状況になったモノの……3回目。
ちょっと、大きく動くように心がけて、避けやすい狙い弾を処理するように心がけていたら、さすが、藍様。紫様が仕事してなくても、仕留めてくれたですよ。
そっから後は……好調……ではなく……orz ラスペを1回発動させてしまい、スペカボーナスがパーに……orz
完全定形スペカだって言うのに、クライシスシリーズと幻想シリーズは、苦手なんだよなぁ……orz
それでも、まぁ、幻想天皇を凌ぎきり、高天原発現で、それも取得して4.7億にて終了。1面開幕で、少々損している分があるから、それを改善していけば、もう少し伸びると思う。
って訳で、本サイトのリプレイ保管庫に突っ込んどいたんで、気になる人はお持ち帰り自由の方向で。

体験版なんで、誰にでも見られるだろうしね。
あ゛ー、疲れた……