2006-07-26から1日間の記事一覧

……相変わらず、使えねー話してやがるな。

トイカですか*1三重県民として、一言言っていいかな?ナニ、コノツカエナサ? 伊勢鉄まで巻き込めとは言わない。でも、最低限、亀山経由で、津以南でも使えるように整備してくれんと、評価を変えることは出来んよ。 そうでなくても、電子マネーとしては、edy…

アセチレンって、照明用の燃料としても使われていたのか……

思い出した問題 手塚治虫のキャラクターで、頭にろうそくを立てている人物→アセチレン・ランプ これは……知らなかったんだよなぁ。純粋に。ひょうたんつぎのことかと思ってたよ。 日本プロ野球選手会。英語表記は→Japan Professional Baseball Player Associa…

ようやく撮れたぁー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

永夜抄side Ver0.03a ちょっと前に、面白い単語で、うちのリプレイ保管庫を引っかけている人が居たんで、「そう言えば、取れてなかったなぁ……」と思って、永夜抄体験版に粘着。 2回やって、2回とも、みすちーのラスペでグダグダになって、3面でボコボコにさ…

「全てがFになる」ってわけじゃないんだから。

久しぶりに、秋霜の刃を振るってみたふゆざきです。 おはこんばんちわ。……ってさ、振るって溜飲が下りる人間だったら、七転八倒なんてしてないよね。えーっと、今日は、QMAはやらないつもり。とか言って、QMA3カテゴリーが追加されてたら、拍手で突っ込んじ…

また、先読み扱いだって(´・ω・`)

4と5は、頭文字が同じだから、Fと評しただけなのにー