「全てがFになる」ってわけじゃないんだから。

久しぶりに、秋霜の刃を振るってみたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……ってさ、振るって溜飲が下りる人間だったら、七転八倒なんてしてないよね。

えーっと、今日は、QMAはやらないつもり。とか言って、QMA3カテゴリーが追加されてたら、拍手で突っ込んじゃってください(笑)。朝令暮改かよ! って。

さてさて、どうでも良い話題から翻って。

目標にしている人のところを見てきて、「うわぁ……褒め殺しだ」と思う一方で、なんとなく……自分が切ってすてた人物の像と重なるところがあったのを感じて……似たような選択しちゃうのかな、とか無礼なことを考えてました。
でもさ……青空に太陽、濃藍空に月。
今のペースじゃ、追っかける目標に追いつく事なんて、それこそ、「cry for the moon」。無い物ねだりとなりかねないけど、目標を設置しないと……前に進めなくなるからね。大目標は、二人のうちどちらか一方と当たったときに、決勝に残る。小目標、と言うか、前提目標は、せめて雑学だけでも、正答率80%をマークする。って事にしよう。となると、弱点の補強にはいるしかないんだけど……今は、まだ、補強よりも、手札の拡充。それに尽きるな……
確か、昨日メルが、NR1解禁で、芸能以外はR1解禁と。で、一通りR2を解禁するまでは、アニゲも学問も予習はしない。で、一通り、R2まで解禁できたら、雑学のR3解禁→アニゲ・学問のR3予習、って方向で行こう。どうせ、R4が一通り揃うまでは、昇格できないだろうから。