2007-09-20から1日間の記事一覧

気が抜けそうな勢いで、あっさりと出てしまい、ちょっと焦る。

風神録side Ver0.02a つ【もう少し苦労すると思ったのに】まぁ、リプレイ見れば判るけど、2面中ボスの霊撃飛ばしの際、ゲージを見てなくて、一発無駄に撃ってしまうと言うオマヌー発生。orzこれで、一応、Normalでは六つのリプレイが揃ったことになるわけだ…

ぶっちゃけ、初音はどうでも良い。

はちゅねミクが葱をふっている*1からこそ、味があるのだ。とか爆弾発言してみる。どういうルートで知ったんだったかな? まだ二週間たってないのに忘れちまったい。(ヒドイ話だ) *1:ニコ動ネタに偏ってますね。

前日なもんで、「嵐の前の静けさ」になってるんですって。

スクイズと聞くと、スクイズプレイを思い浮かべる、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。「人物関係、爛れすぎ」、「どう転んでも、行き着く先は、血塗れ」で有名なスク○○○イズのことだとは、全くの想定外でした。 って以前にさ、その方面の情報収集を再開した…

深夜売り? 交通費考えたら、通販で予約が一番メリット在るのよ。

一番の問題は、始発までどうやって時間を潰すのか、って難題も待ちかまえてるんだけどな。