気が抜けそうな勢いで、あっさりと出てしまい、ちょっと焦る。

風神録side Ver0.02a

つ【もう少し苦労すると思ったのに

まぁ、リプレイ見れば判るけど、2面中ボスの霊撃飛ばしの際、ゲージを見てなくて、一発無駄に撃ってしまうと言うオマヌー発生。orz

これで、一応、Normalでは六つのリプレイが揃ったことになるわけだけど……これ以上やる気にならんのよね。
だって、完成版、秒読みじゃん?
そう言うところを考えたらさ、ね。

けど、現時点で公開されているリプレイが、ごっそり使えなかったりすると……泣きたくなるだろうなぁ。
そうでなくても、永夜抄文花帖が、そう言う状態*1だったからさ……(´・ω・`)

メロンで配送状況を確認したあと、配送業者から通知が届いたんで……ぃょぃょ、なのだわよ。

*1:店頭頒布版の永夜抄は、夏コミ版向け永夜抄に対して、マイナーチェンジが入っているので、1.00a向けの「蓬莱の薬」のリプレイを再生すると、いきなり被弾して終了する。文花帖は、挙動が安定するまで店頭頒布に踏み切らなかった。