赤字になるのがふゆざきクオリティなんだって。

……美乃梨さんの言うとおり、出力より入力の方が少ないもんで、「萌え」の自給自足が不可能なふゆざきです。
おはこんばんちわ。

だってさ、「萌えさせる」ってのがどういう状況なのかよく判んないのよ。
いや、まぁ、すりゅうしさんにリク出したときは……だめだ。あれは、人を萌えさせるためのリクじゃねー。俺が萌えるためのリクだ(自爆)。

らおうさんの絵に乗っかって書いた話……は、ラスクが「ぎゅ〜」ってされる方は、暴走*1気味だったんでともかく、あちらに付けたコメントは、掌で踊らされているような感じもするし。
いや、マテ。だとすると、俺って、誰かの掌の上で踊らされていると「呼吸するように、『萌えさせる』文章を書いている」ことにならんか?(汗)

それ以上に、もう一歩先に進めんと意味ないだろ(涙)。orz

美乃梨:
 あ〜ぁ、また自爆してる……

*1:「♪貰った“萌え”で走り出す〜」って状態。ふゆざき的には、望ましい状態。美乃梨さん的には、微妙な状態。