どうしてそんな気分になったのよ?

美乃梨さんに、エスパーダの三番はつとまr(ゴリッ ふゆざきです。
……軽いジョークですがな。美乃梨さん。


まぁ、美乃梨さんはね? ハリベルとかネリエルほどデカくない、って設定はしたけども、それでも、断崖絶壁って程じゃないんですよ? ロケットにならない程度に大きいってレベルで。
……なんだか、ますますサイズが判んなくなってるような気がする。ま、気にしない方向で。
んで、本題に話題をずらすと、「本棚の整理」と言うても、「今までに書いた話をまとめてた日付を、2000年から、それ以前にしようか」って程度の意味しか持ち得てないんで、大した話じゃないんですよ?
書いた話を無かったことにして、ってのは、作り手としても、不誠実としか思えない行動なんで、極力取るつもりはないんですがね? まぁ、ソースっつうか、原稿自体は手元に残してあるから、多少トラブってもなんとかなるんですがね?
とかなんとか、毎度のようにどうでも良い話で区切り更新にしてみたり。


むぅ。今日は、くたばりすぎないように心がけないとな……

><