老体には応えるんじゃない?

新編のサントラってまだだっけ? ふゆざきです。
いや、なんか、繰り返し聞きたくなった曲があるもんで。

ふゆざき:
 いやいや、老体だなんて。おれを、そう呼ぶなら、美乃梨さん。
 あなただってそうじゃないですか。
美乃梨:
 永遠の女子高生に向かってなんという暴言。
ふゆざき:
 17歳教とか23教に入ってもないくせに、んな表現使うほうも、どうかしとるわ!
美乃梨:
 ……殺す。
ふゆざき:
 ちょっとまてぇ!

って事で……美乃梨さんに軽くしめられました。
ま、それはさておき。
って、仕切り直そうとしたのはいいけど、なんにもネタが無いんだね。(´・ω・`)


ま、ぐっでぐでの更新は続けていきますけどね。(マテ
今日の区切り更新は、これにて切り上げ。

><