2006-04-16から1日間の記事一覧

……何故だ?

おかしい。夢落ち、ダダアマ予定の筈が、何故にガチンコバトルなやりとりに……orz行き当たりばったりで書いてる影響かなぁ……? それとも、今使っているBGMの影響かなぁ?不思議すぎる……

久しぶりにやったけど……

どんだけぶりだろ……家でガルーダやったの。 ガルーダ1 for PS2 二回捨てて、二回、1面を練習して…… で、通しを一回。 結果。5-2道中・アリスクローン終了目前。 ま、こんなモンか。2ボス、4中ボスでミスしてた以上、仕方ないわな。 本当にクリアできねー……後…

CNの由来、書いた方が良いんかね?

ふゆざき: ここは、美乃梨さんにやってもらお。 美乃梨: はぁ? 何、人に仕事振ってるのよ! そういうのは、ひであきくんの仕事でしょ? ふゆざき: 俺がやるよりは、良いような気もするしさー ……ったく(溜息)。 お鉢を押しつけられた天城です。なんでも…

中日クラウンズか……

CBCで、中日クラウンズのCMが入るようになると、思い出す光景がある。 もう、実際に見ることがなくなってから、10年以上経っているというのに、どうしても忘れることのできない光景。今から、10年前というのは、俺が大学生をやっていた頃。この頃、俺は四日…

ラスクに勇真の制服を着せてみる

「ケツイ〜THE SECOND APOCALYPSE」の初回特典を見てて、ふと思いついたネタ。どんな制服なのか見たかったら、ここのキャラ紹介・B-TYPEを見れば一目瞭然。 独りを除いて全員20代以上で、美男子揃いなもんで、その方面ネタが結構多かったり…… まぁ、エヴァン…

赤字になるのがふゆざきクオリティなんだって。

……美乃梨さんの言うとおり、出力より入力の方が少ないもんで、「萌え」の自給自足が不可能なふゆざきです。 おはこんばんちわ。だってさ、「萌えさせる」ってのがどういう状況なのかよく判んないのよ。 いや、まぁ、すりゅうしさんにリク出したときは……だめ…