まだ諦めてないの?

MBLで、なんか突っ込んでくるところがあるとしたら、360モードかなぁ? ふゆざきです。
美乃梨さんは、呆れているようですが、俺は、もうしばらくあがくつもりで居ます。


アク解を見てると、まぁまぁ『雑な手引き』を見に行っている人が居るようなんだけど……
あれ、役に立ってるのかね? 全然反応無いもんで、不安になるんだけどさ。
「ワケワカンネ」って事になってる可能性……も、まぁ、否定できんのは事実なわけで。
orz 説明下手なのは、否定できん。なので、判んないところがあったら、どのステージの、こう言うところが判んない、とか質問したい人が居たら、拍手で投げてください。即時応答ってわけにはいかないけど、やれる限りでなんとかしますんで。
って、MBLの秘密の実績について聞いてくるのは無しな? 俺はどっちかというと、情報公開待ちの人だから。


とかなんとかぼやきながら、今日の区切り更新は終了。
ん〜……今日は、1.4億出せた時の沼地の設定で、ちと練習してみるか、とかなんとか。

><