良かったじゃない、明日出たんじゃなくて。

昨日の徒歩行が負担になったのか、軽く筋肉痛に悩まされてるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

えーっと、このところ、『日題』の見出しには、ツッコミ役の人の言葉が入ってるわけですが。
身体動かしてないわりには、なまり、というか、衰えってのが少ないなぁ、と。
上半身は、衰えてそうだけど、下半身は今でも無理が利くな、と。
……って、学生時代から、『20分待つぐらいなら、歩いた方が速いな』とか判断して、最寄りの駅から、学校まで歩いたこと*1あったっけか。
多分、名駅大須間ぐらいなら、歩けると思うし。
……無駄に個人主義な移動するのな。俺って。

*1:3km弱のルートなら、バス待ちするよりも歩いた方が速かった