光学ドライブと、FDDと、あと一つって何?

memtest完走できたら、欲が出てきそうな自分にガクブルのふゆざきです。
おはこんばんちわ。


まぁ、もう一台あったところで、使えるってわけでもないんですがね。
分散処理での連続稼動用に、ってところですわ。


しかし、スリムケースは、空間を取らないかわりに作業効率が落ちそうなのがネックなんだよなぁ……別に、新しいケースを調達しようと思わなくても、今まで使っていたケースを使えばいいんだろうけど、4年近く、放置気味に使っていたから、中の状態がヒドくてねぇ。
内部を掃除するだけで、数時間取られそうな勢いなのがよろしくないのですよ。
それ以外にも、モニタの方も、そろそろ公称寿命が近づいているから、次をどうするのか、って問題も出てくるし。orz
さてさて、どうしたもんかね……

モニタにしろ、ケースにしろ、頼りになる店がないのが今の四日市の状況でねぇ…… orz
大須に買いに行くにしても、また、持って帰ってくるのも厄介な話なわけで。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

><