チェックしてなかったモデルだなぁ、と思ってたら……

そりゃ、チェックしてなかったわ。ふゆざきです。
WUXGAかと思ってたら、フルHDなんだもの。(´・ω・`)


IMEを変えるための準備にかかるか、とパッケージを探しとイーヤマWUXGAな液晶モニタを眺めに行こうと思って、
突発的に大須まで出かけてみたり。
結論から言えば……
IMEは、店頭では買えず、イーヤマの液晶モニタも確認できず、と空振り気味だったものの、
とりあえず、ASuSのVG259Qの現物を見ることが出来たり、「なんだこいつは? ノーチェックだったぞ」と思ったモニタが、
狙ってた画素数のモニタでは無かったのでノーチェックだったことに気づいた程度で、なんとも。
とりあえず、収穫があった様な無かった様な、そんな微妙な大須行でございました。


そういえば、今日の大須行でわかったけど、JRまでの徒歩移動が、名古屋での徒歩移動の準備運動になっていたような印象で。
衰えってヤツは、おっかないねぇ、とかなんとか。