ん〜、取り敢えず、3ボス到達は安定って感じかな。

「とびつきひめ」購入手続きのついでに、ゲセン行。(マテ

ガルーダ2

アゲハで2クレ。
1クレ目は、ジャノメ*1までライフ5進行。「(スコア*2以外は)良い感じ」と思ったら、毎度のようにここで崩れる。ここで崩れてたら、先に進める道理もないってわけで。4面は……毎度な感じかね。「やほー、マダラ兄ちゃん、お元気〜?」と軽くあいさつしたあと、悲痛な断末魔を聴いて、5面突入。ここで、ようやく3500越えし、ライフ2で縦穴進行。縦穴越えはしたもののその直後の大型機で失敗。37374745という、異様に覚えやすいスコアで果てる。
なんてネタな結果だろ(笑)。
2クレ目。
2ボス最終の絶死タイミングに反省点があったので、その改善の意味でやってみるものの……コーヒー飲んで、攻撃性が上がっていたのか、むやみに攻撃的な動きを取ってしまい、無駄に詰むことが増えて、2ボス到達時には、ライフ1。
最終絶死で、どうにか1900まで伸ばしてエクステンド。3面も、崩れ気味……一応、中ボス以降はノーミスでまとめた*3ものの、ジャノメ戦がいまいち。ココは、要改善。中央避けしなきゃ良いって話もあるけど……脇に逃げられないんだ、俺*4
で、その後の中ボスにて乙。orz
2回目は、3300程度で終わり。3500到達を安定させるには……どっかで絶死することを考えた方が良いのかねぇ。
1面の中型機の剥きパターンが安定しないからなぁ。あと、開幕赤走行も。

*1:3面ボス

*2:2ボス最終の絶死は、タイミングが悪かったので100万も伸びなかった

*3:中ボスのパーツ全壊用の動きと、中ボス以降の対応が固まってきたため。

*4:それはダメだろ