久しぶりに来たぜ、5-2まで!

虫姫さま for PS2

こっちは、試験起動なんで、軽くアレンジをやって終了。
液晶に、フレームメモリ・アップスキャンで、どれぐらい影響するのかをチェックする意味で。
……そんなに、致命的になるようには感じなかったな。まぁ、ウルトラとか、大往生・2周目をやってないから、こんなこと言えるのかも知れないけど。

ガルーダ for PS2

5-2終盤、1960万……
完璧自己ベストペースで、2000も視野に入っていたのに……初の大台乗せは失敗。とは言っても、1ボス以外は稼ぎ損なってるし、4ボスは全体的に動きを見直す必要がある。ノーミスで攻めることができれば、だいたい4面後半あたりで1400越えるんだから、このあたりで枠6にするのが、第一条件、かなぁ。俺にとっては。

しかし、あと3週間あるかないか、だよな。それまでに、5-2到達(つまりは、セセリ再撃破)を安定させること出来るんかな?