2005-11-03から1日間の記事一覧

m-093氏方面

最初は、向こうにコメントしようかと思ったけど、長くなりそうなんでかいつまんで。 なんで、殴っちまうんだろ……? ねぇ。 大台パンする心境ですか? 自分が許せない、からかも。(結構破滅的>自分) 家でも、東方やってる時に、しょうもないミスをしたとき…

久しぶりに来たぜ、5-2まで!

虫姫さま for PS2 こっちは、試験起動なんで、軽くアレンジをやって終了。 液晶に、フレームメモリ・アップスキャンで、どれぐらい影響するのかをチェックする意味で。 ……そんなに、致命的になるようには感じなかったな。まぁ、ウルトラとか、大往生・2周目…

……そんなところに紛れ込んでたか!

11/1に、「OSが揮発したかも」と書いたDVDレコーダー。今日、しまってた箱を引っ張り出したついでに、配線もバラして*1、修理に。で、修理受付に出したところ、念のために持って行ってた保証書封筒の中に、買ったときのレシートとヤマダ発行の保証書が*2。 …

取り敢えず、ファーストインプレッション

注文したアップスキャンコンバータ、I/O DATAのTVBOXesが到着。試しに、って事で虫姫さま for PS2(後で横置き用に設定なおしとかなきゃ)。UPデミロの場合、信号レベルが、定期的に振動していたのが見て取れたんだけど、こっちは、そう言うのが一切無い。確…