最大瞬間300は出たけど……

ガルーダ for PS2

通しの方は、数回捨てて、その後、一回だけどうにかこうにか、って出来が一回……って、もういい加減、スコアテーブルの更新も掛かりにくくなってきてるし、クリアできない自分の不甲斐なさが辛い。orz

まぁ、捨てなきゃ、安定して5-2までは行けるようになっているってことで良いんかな。

その後は、シミュレーションで、1面を延々繰り返してみる。
瞬間最大では、300の大台に乗せることができたモノの、赤走行撃破での金塊回収点で乗っかってるから、その動きを本番で再現できたとしても、その先が繋がらない始末。(´・ω・`)
で、先に繋がりそうな数値としては、金塊600個台のカウント58・295万が自己ベストって感じに。
とはいうものの……中ボス撃破のタイミングが安定しないもんで、それにつられて、スコアも安定しない……
どれぐらい安定してないかと言えば、道中終了時のスコアの範囲が、150〜210*1ってところ。これぐらいの範囲でのばらつきがあるって事は、当然金塊数にもばらつきがあるわけで……orz
もう少し、目印とかを見出すことができれば……楽になると思うんだけど……スコアタ方面のパターンに改造し始めて、半年。未だに見出せません!*2
あ゛ー……なんかこういう事考え始めると、胃が痛くなってきた。orz
スコアアタック、向いてない感じだ。俺ってば(笑)。
取り敢えず、ノーミス進行って方向で考えるか。
4ボスが、最近安定しなくなってきたし。orz

*1:まぁ、210ってのは瞬間最高だけどさ

*2:威張れるこっちゃないけどさ