ガルーダ……がるーだ……がるーだぁ……(パタ

……ちょっと涼しかったんで、PS2版をやってみたり。
3回ぐらい捨てゲーしてるってどうよ?
しかも、1面180万(自己ベストペース)*1のプレイも、2面でミスこいた時点で、惜しげもなく棄ててみたりさ。

取り敢えず、課題は……4面をどうにかしよう。
4面は、到達回数の影響からか、中ボス以降がまったくパターンが固まっていなかったりする。ここでのミスを減らせれば、ボスとかすっげー楽になってくるような気がするんだけど。
今日の進捗:5-1中盤。1400万オーバー。

大往生、ガルーダは、確かに家庭用をやってても、巧くなる印象があるんだけど、なんとなく、姫さまにはそういう印象がないんだよなぁ。なんでだろ?

*1:ただ、その後、1面200万オーバーが出たんで、無問題