今日は、復旧してたな。

何がって、アンデフの話。

ガルーダ2

取り敢えず、2クレ。
アゲハ姐さん、強いね。え? 姐さんじゃない?
だってさー、タテハ君、アサギきゅんじゃないの?(氏んでこい)

あほな言葉はほっといて。

今日は、金曜日に試そうと思って、試してなかった2P側でプレイ。
操作モードを間違えて、大往生互換にしてしまう……思うようにバリア使えないですよ。orz*1

それでも、1P側でやるような違和感は皆無に近かったんだけど……それでも、3中ボスまでしか行けず、正直オワッテル状況。

で、その後、ふらふらした後で空いてたんでやってみる。

……2面道中後半のラッシュに対応できなくなってて、ダメージをもらう。orz
ガルーダ1をやり始めた頃の自分も、そんなんだったんかなぁ、とか今頃思うんだが、んな感傷に浸ることもなく、進行。
こっちも、3中ボスにて終了。
やっぱり、ある程度張り付いてやり込む必要があるか……

クリア優先でやってるから、がっつきもしないからねぇ。俺の場合。

虫姫さま for アーケード

こっちも2クレ。
……試しにやったとき、3面2300万で終わってたんで、せめて、3面2500を越えたいと思ってやってみたんだけど、2ボスからダダくずれになって、結局2400にも到達できず、1up関門にすら届かず終了。orz
まぁ、全体的に強引な行動が多かったから、その影響だろうな、と。もう少し、落ち着くなり、安全なパターンを完成させるなりした方がよさげ。
けど、それ以上に、抱え落ちをもう少しなんとかしないと……っていうか、「え? うそ?」ってミスの仕方してたから、その影響だろうけど。

*1:って以前に、バリアボタン押せねーんだけどな。<ダメジャン