nto216氏方面

食事の後は、脳への血流減るらしいけど

食事と同時に睡魔が襲ってくるってのは……疲れてるからだと思いますけど。
俺の場合は、「半分起きーの、半分寝てーの」って状態でバイトを始めてしまう影響で、単純作業で寝てる状態が強くなり始め、8時9時頃は、立ったまま意識が飛んだ状態で作業してること有りますが。(マテ

リプレイのこと

正直言うと、1.00dで撮ってるリプばっかりだから、おいらの使ってるパターンとか、見せられないなぁ……
ってのが正直なところで。一応、1.00dなら、1.00aも、1.00bも、再生することは出来ます。さすがに、1.00_(以下無印)に関しては、蓬莱の薬Lunaのリプを再生したとき、(無印と1.00dでは)攻撃パターンが変更されたのか、まともに再生できるデータがなかったので、見ないことの方が多いんですが。

で、件のプレイを見たんですが……ちょっと頑張ってみます。