2005-11-10から1日間の記事一覧

……だーもー!

ガルーダ for PS2 4ボスの中央突破は、なんとなく形になってきた手応え。なのは良いけど、そのかわりに、3ボス最終形態の弾幕が読めなくなりつつある…… orzソレジャダメダロ今回は、とりあえず、稼がない方向で行ってみよう、と思い立ち、やってみる。……だめ…

X-DAY定まる……!

ここによると、ガルーダ2は、25日から、らしい。 って事は、あと……2週間か……ギリギリ。日程が決まった以上、「行けるのか?」なんて弱気なことを吐かさず、行くつもりでやるしかない。

不調なんだか、好調なんだか……よく判らん。orz

花映塚side Ver1.00a 久方ぶりに、Extra。 対魔理沙で、残機吐き出し…… orz その後の幽香戦は負け→勝ちになって、 その次の対霊夢は、 負け→Lv13Ch2でウボァー絶対、あれは鬼だって。 妖々夢side こっちも、久しぶりにExtraを霊夢Bで。今まで取れてなかった…

やはり、最盛期のようには行かないか。

DVDレコーダーが帰ったきたら、取り敢えず、動画を更新しようかと思い立ち、 りうむすめ(ぱむ衛門商会)のリハビリなどしようとしてみる。……話になってない。メインサイトの方に上げてあるムービーのように、連鎖放置や妥協をすれば、Lv.200クリアする事自…