不調なんだか、好調なんだか……よく判らん。orz

花映塚side Ver1.00a

久方ぶりに、Extra。
魔理沙で、残機吐き出し…… orz
その後の幽香戦は負け→勝ちになって、
その次の対霊夢は、
負け→Lv13Ch2でウボァー

絶対、あれは鬼だって。

妖々夢side

こっちも、久しぶりにExtraを霊夢Bで。

今まで取れてなかった、十二神将の宴・飛翔毘沙門天の2枚ゲット。
その割に、通常攻撃で被弾するなど、ボロボロ…… orz
不調なんだか、好調なんだか、判りゃしない…… まったく。

永夜抄side Ver1.00d

下で書いたように、スペプラ集中。
いはさかは……癖は似ているけど、ダメっぽい。一応、今日二回成功して、全キャラ合計が64/512。良い感じに、8回に1回の成功率ってことに。

で、ちと、気分転換に、高難度カードをやってみる。
フェニックスの尾……ダメだ、見切りきれない。ここの見切りをなんとかしたいなぁ。気合い一択って、共通見解出てるし。

エヴァカニアの攻撃*1に「蓬莱人形、これが原形か?」と思える攻撃があったんで、これ練習したら、なんとかできるかな? とか甘い発想を持ってみたり。

そしたら、取れた! 蓬莱人形。これで、144枚目。

*1:自力で見られるわけがないので、DVDで見たところ