……もう泣きたくなるほどダメ

永夜抄side Ver1.00d

結界組Extra。
スコア的には、自己ベストが出た。また、まぐれとは言え、1ミスで妹紅まで行けた。が……その後がガタガタ。
見た目の割に簡単な正直者の死、ここでミス連発。orz
何回やったかなぁ……結局、5〜6回やって、リプレイ録るに値するようなプレイは、1回ぐらい。後は、リトライの繰り返し。話になってないです。はい。
Normal咲夜単体。
4面までは、良いペースで進むものの……4面でボコボコ。まず、通常ラッシュ。ここは、まぁ、特性的に押されやすから致し方なし。カタにはめるしかないかなってところで。……個人的に難所なのが、対霊夢初戦・開幕弾幕
何が苦手って、ばら撒く陰陽玉の処理。こんなことができていたら、妖怪操術で切り抜けたり、必死なパターン構築なんてしていません(涙)。
なんというか、パターン構築以外の人間性能、低いね。俺って。