2005-06-23から1日間の記事一覧

ちょっと、気になった……

幻想郷が無くなる、と言うこと。 http://homepage3.nifty.com/tachy/ ここの「web漫画」→「博麗神社のお仕事」にて、一つの方向性が。 この場合、《門》の消失を以て、幻想郷の存在そのものが、消失することを意味するから…… う゛ぁー……暑さでのーがとびそー…

ものもーす!(とかなんとか)

id:nagunagu:20050622#p1 違うですよ。四日市/w鈴鹿。より明確に範囲を特定するなら、木曽岬から鈴鹿にかけての伊勢湾岸かな。 この辺りだけ、確かに拡大時の色が違っているから、難だろうなぁ、とは思っていたけど。ちなみに、おいらの家は…… 辛うじて視認…

……結界組と、単体は違うワケよ。

永夜抄side Ver1.00d 結界組と紫単体にて、Extra。 紫単体の方は、何回リトライしたか。 実感の方は、「なぁに、結界組の片割れ。対して悩むこともないさ」とタカをくくっていたら、俺のパターン、道中のほとんどを霊夢に任せてる*1から、紫用のパターン作っ…

nto216氏方面

空梅雨のこと 通常、5月下旬から7中旬の頃は、大陸性高気圧と太平洋高気圧の勢力争いになって、停滞前線、いわゆる、梅雨前線*1ってヤツが作られるんですが、このところ、この形態が崩れることが多くなっているのも、梅雨時の雨の少なさに影響しているような…

……正気か? 正気なのか?

こいつ、本気であと1ヶ月間乗り切る気か? どうかしてやがる。