ダメタイム突入かも。

妖々夢side

取り敢えず、プラクティスでいろいろと。
霊夢A/Bでの3面とか、咲夜Bでの3面とか、なんか半端な感じ。

永夜抄side Ver1.00d

紅魔組でNを通し。
……なんか知らないけど、妙に前に進めて、れーせん撃破。しかも、ラストスペルも1/4A/5と3回も発動して、意外な感じ。
ただ、れーせん撃破時点で、残0なのに、6-Bを選択したのは正直ミスだったかも。あそこのパターン作れてないってのに突っ込んだって、速攻撃墜されるのは目に見えてるってのに。

しばらく、弾幕離れる方が……良いんかなぁ。(遠い目)
いや、デジカメ買うか買うまいかで悩んでるのはある*1けどね。

*1:悩みがあると、ただ手さえ低い人間性能が更に低下するのだ