取り敢えず、2方面で。

方面その1。

20k突破おめでとうですー
あ゛ー、俺は踏んでません。俺が見たときには、既に20009になってましたから。
QMA2方面は、学ラン5って……学問全体だから、当然、文理ゴッタ煮。理系に苦手があっても、文系に苦手があっても、予習の合格率や予選3での正答率などに、ダイレクトに影響してくると思うんですが。

俺なんて、学ラン2で、何回泣いたことか。歴史、マジで苦手なんです。orz
ラン2カテゴリーで致命的じゃないのって……雑学とスポーツぐらい。後は、どれもやばめ(笑)。
しかし、ラスクって、賢者昇格時に、そういう微妙なコメントを出しとるんですか……いや、ホームにしてるゲセンじゃ、音が微妙に聞き取りにくくて。遠征したときのゲセンなら、割とクリアに聞こえとるんですが。

方面その2(東方な日常方面)

こっくりさんは、妖々夢Ex・藍のスペカの一枚「狐狗狸さんの契約」が引っかかったとか。
……えっと、誤表記の方は、やっちまってますな(滅)。寝起きで書くのは良くないですな。やはり。修正せずに、晒しとくとしましょう。

で、要となる『季節外れのバタフライストーム』は、正攻法では取れる気がしないのです。orz
乱舞する蝶弾に翻弄されて、避けられる場所を見失ってしまいがちで。
不動でも取れる、とは言うけれど…… 短時間で落とされる現実に嫌気がさしてきたり。
そんなこんなで……今、何連敗中だろ?(涙)
現在の進捗状況でも晒しとこうかな……(ぉぃ