コメント方面〜

>Co.氏
いやいや、率直に思っただけなんで。
それに、最終リザルトって、結構見てる時間短かったりするし。

俺の方は、ラストワード解禁のために、いろんな難易度をつまみ食いしてるところなんですが、なんというか……
「せめて、Normal4-A/Bのラスペぐらい開放できるようになろうよ」ってのが、現状で(苦笑)。遭遇済みラスペが、14枚しかないから、15枚取得要求のラストワードに挑めないし、取得総数120越えには、泣きながら挑むしかないような感じだし。

キャラとして「良い味出してんなぁ」と思うのは、ゆかりんかゆゆ様ですな(同じじゃんか。方面が:笑)。
永夜抄では、今回キャラの関連、と言うか、因縁が薄かったのは、主人公格の結界・詠唱組ぐらいかなぁ、と。紅魔組は、紅魔郷での霊夢との因縁があるし、冥界組は、永遠の命を持つものと死した者達の対照性(静の永遠と動の永遠)。まぁ、6-Bに関しては、妖夢が、良い感じにぶっ壊してますが。